Top

 
更新履歴
09/03 ・時間さんと魔力さん4(MD)
07/31 ・テラグローリア(Other)
05/21 ・アップデート(Card Captor)

最近のメインは、薺・棗辺り。
2016年以前の記事は色々古い可能性があります。

オークの記憶の記事は書き直して、MDカテゴリから分離。
『Orc's Memory』カテゴリからどうぞ。

現在の未所持カード一覧はここ
最近の入手カード
・GC109
・DR815

当ブログ閲覧にあたっては、カテゴリAboutに、始めにお読みください的なものが、先頭でない場所にありますので、かしこ。


キャラデータ
[PR]
# by lait_kaede | 2018-12-31 00:00 | My Character

時間さんと魔力さん4

月課金切れなう。こんにちは。

まるで梅雨のような長雨が過ぎ、かと思えば暑さを取り戻したような夏も、いよいよ終わりに近づいてきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
チョコが溶けるので、早く涼しくなれやと思ってます。


ROの方は、第4回目となる僕ドキがきてますが、1dayとラグホでちまちま参加してます。
真面目に参加して、倍増期間に研鑽積んで師匠に鍛えて貰うと、160未満には中々EXP的に良いようですね。
宝探しの方は、来月また深淵の回廊がくるらしいので、そっちの方が本番かもしれないですが。

と、そんな現行イベントは置いといて、ブログ自体が期間空いたのも手伝って久しぶりなタイトルシリーズですが、GHMDの時空エンチャ関連の記事です。
読み返したら幸運な日の話は次回と書いてましたが…書いた覚えがないですね。


More
[PR]
# by lait_kaede | 2017-09-03 15:34 | MD | Comments(0)

テラグローリア

7月も終わりますが皆様如何お過ごしでしょうか、こんばんは。


復帰してから、精錬祭やら深淵の回廊やらがありました。
が、その間記事0。てへぺろ。

精錬祭は、色々新しくなっている装備に手を出して新調しました。
シャドウスタッフを叩いたり、白衣を叩いたり、アクアスタッフが今年もできなかったりしました。
例年通り、MDを頑張って回して叩いて運試しなので、詳細はそれぞれの装備を使っているキャラに関して書いた時にでも。

深淵の回廊は時間がそのあれで、グローザには挑めませんでした。
中段だけ一応確保したものの、ヒール強化は別の中段が…。
主にWLのLv上げをしてました。色々行きたい所はあるので、もうちょっとLvを上げようと思います。


そんなこんなを経て、上限解放と共にやってきたのが表題。
七王家とユミルの心臓に続くメインストーリーですね。


More
[PR]
# by lait_kaede | 2017-07-31 23:46 | Other | Comments(0)

アップデート

久しぶりすぎて何を書けばいいものかわからない。こんばんは。


前回の記事はおよそ2年前という、このブログもう更新されないだろうなと思わせる日付ですが、ひょっこり戻って参りました。
PCは新調しました。去年。


ブログを書いていなかった期間はおよそ、ROを休止していた期間とイコールで、ラグホや無料開放でちょこちょこ覗いてはいたものの、浦島感は凄いですね。
何はともあれ、精錬祭をやっていたので必死こいて情報収集して何やら色々叩きました。


が、
それはともかくとして、このブログでまず書くべきなのは、休止期間中のアップデートで増えた「カード」であると思うので、頑張って色々調べますよの。

というわけで、続きはカードに関してのアップデートのまとめとか。
帖はいくつか開けたけれど、逆に開けすぎたのでナシ。


More
[PR]
# by lait_kaede | 2017-05-21 18:34 | Card Captor | Comments(0)

PCが

お亡くなりになった。こんにちは。

もう元から大分古く、1度致命的にダメになったら買い替え予定だったので、サルベージするかは悩みつつ、新しいのを検討しつつ。
そんなこんなでRO半休止中です。

しかし暑い。

7月下旬からROでも夏イベが始まるようですが、今年はあんまり参加しないかも。
内容的には去年のまにゃん島の後継のようですが、むしろ同時にくる箱系の中身更新の方が気になる。

更新といえば、7/7のアップデートで、安全圏の精錬が1発でできるようになったり、棚2Fがぼっちでも通過できるようになったり、闇水が複数交換できるようになったり、オーブ支援が受けやすくなったりしたようです。
中々良いアプデ。
GHMDの時間リセット変更はまだですかね。最近いってないけど。


続きはいつもの帖と、カルデュイとガラパゴ。

More
[PR]
# by lait_kaede | 2015-07-12 15:53 | Other | Comments(0)