人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グヌヌマスター

タイトルの出落ち感が酷い。こんばんは。

シュバルツマスター明日まで。
ピラミッド大増量も明日まで。

では明日からは何がくるのかというと、ピラミッドイベントの続きとして、討伐イベントがくる模様。
報酬として、モーラコインやらスプレコインやらが貰えるとのことで、その後にくるAF強化の準備のようなイベントです。

カルデュイと、そのAF強化アクセの実装で、SOPがいらないような気が凄いする。
高Dexにステを調整する必要はあるものの、普段使っているのが茨とAFな身としては断然強いはず。
WL2人の両方をカルデュイ調整するかは悩ましいところですけれど。


続きはいつもの帖と、グヌヌマスター。



 
古いカード帖1個獲得。

グヌヌマスター_a0092803_19525881.jpg


ジュピロス関連のアップデートと、後に来るAF強化アクセのエクスチェンジ前のドロップもジュピロスということで、非常に空気読んだカード。
別に呼んでない。





いよいよ明日までとなったシュバルツマスターですが、もうゴールしてもいいよね。
結論からいくと、雑魚の方のカトリcが唯一マシかなというくらいで、碌なものが出ないまま終了。
9キャラくらいやったのかな多分。もうちょっと頑張れたね。

タナトスの取り巻きシリーズがやたら出たものの、肝心の憎悪だけ出ないオチ。
石炭集めにイスタナに行くと、バナスパティc(31枚目)。


RKがキエル戦前で止まったままなので、忘れないようにそのうち行かないといけないよというメモ。


誰だったかのキルハイル報酬の帖からはグリフォンが出て、ガラパゴセットとして使うか悩めるようになりました。
Aspd自体はとてもいいけれど、武器のスロットで稼ぎにいくかは微妙かなぁ?


衣装装備の方はどう考えてもやっぱりいらないので、貰った傍から捨てていくスタイル。
報酬のカードがもうちょっとマシなものなら後生大事にとっておいてもよかったんだよ。
これは根にもつで。



何はともあれ、ヌヌヌも終了ということで、そろそろ平常運転に戻ろうかというところですね。

スプレコインはちょっとためておいた方がよさそうなので、討伐は参加するかなぁ。

大増量の方は混んでると面倒なので完全にスルー。
治癒が出ると逆にお金が減るイメージしかない。



全然真面目に通っていないニーズから影肩2つ目。
バコナワさんがデレるのはいつだろうか。
ではでは。
by lait_kaede | 2015-06-22 20:01
<< PCが シュバルツマスター >>